人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子悪ッ!

いやぁ~・・・、調子が悪いっす(^_^;)

ネネは回復傾向、ボンズくんは微熱のまま平行線。

帰ってきたら、かか(奥さん)が調子が悪くて寝込んでいました・・・。


帰宅そうそう、夕飯を作る事に。

米研いで、炊飯器にぶち込み。

お湯を沸かしてお味噌汁を作り。

おかずの製作に。

包丁・・・手が・・・痛くて思うように握れない・・・。

なんとか頑張って夕飯を作り、後片付けをして

こっ子の着替えやら、歯磨きやら、もろもろをして

布団にぶち込み!今日は終了(笑)。


そうしたら・・・なんかやけに寒気が・・・。

鼻水が・・・本当に水の如く垂れてきて・・・。

やばっ!風邪がうつった?・・・。

熱・・・、やっぱり測らないでおこう・・・。

測ったら気持ちがやられそうだから・・・。


なので、もう寝ますわ!(苦笑)。
by perversity_2nd | 2012-02-13 22:28 | 雑記
<< 具合悪すぎ・・・ 『小樽 じゃないけど(笑)、雪... >>