札幌市・夜景

a0249370_23473291.jpg


a0249370_23475176.jpg


a0249370_23481251.jpg


a0249370_23483873.jpg


画像をクリックすると大きく見れます。


p.s
あっ・・・失敗した・・・。
長辺1400ピクセルにしたら
自分のPCのモニターに入りきらなかった・・・。

[PR]
by perversity_2nd | 2012-02-17 23:49 | 夜景 | Comments(2)
Commented by クニ at 2012-02-18 02:07 x
こんばんわ~

日暮れから夜景に変わってゆく風景、良いですね~
でもやはりネオンが点いてる方が好きかな?

写真のサイズの件アドバイスありがとうございました!
分からないなりにも、もしかしてテンプレートの関係かな?
と思ってたので perversityさんの意見に納得でした

3年前から横が500になるようにアドビで編集していました
それ以上のサイズだと投稿できずでした

昨年あたりからエキサイトの方で圧縮してくれるようになったのですが
元々の私のテンプレートが狭いので、これが原因ではないかと
思ってたのですが、的確なアドバイスで納得できました

出来ればテンプレートを変更したいですが、5にゃんのオリジナル写真が
どうなりますやら・・・・

このコメント欄を大きくするときも猫友さんに教えて頂いて
テンヤワンヤでした・・・・
Commented by perversity_2nd at 2012-02-19 23:01
クニさん、こんばんは。

そうですね、ネオンが点いていて、空の色が残っている時が私は好きです。

昨夜からいろいろとやっていましたね。
もう既に完成されて新しいテンプレートになっていますよね。

そうなんですか、アドビで編集されていたんですね。
それなのに、アップされているサイズがマチマチなんですね・・・。

新しいテンプレートにどれ位大きい写真が載るのか
楽しみにしております。
<< 試し撮り テスト投稿 >>