今日は雨降りなので、川へ(笑) (6/17)

相変わらずアン・タイムリーの話です。

6/17。
この日は雨降りだったので、畑仕事などの外での作業が出来そうにありません。
合羽を着れば出来なくも無いですが、今日はその元気もありません。

家の中の仕事を昼までに片付けて出かけることにしました。

行き先は『川』。

a0249370_019534.jpg


久々の川です。







川に何をしに来たかといえば

a0249370_0211173.jpg


そう、これ!。

釣りに来ました。


2人目の子供が出来てから、なかなか釣りに行く事ができなくなりました。

子供の面倒も有りますし、一軒家に引っ越した事も理由の1つですね。

色々とやらないといけない事が増えたので、なかなかフリーの時間が作れなくなりました。


a0249370_0251666.jpg


a0249370_0255361.jpg


a0249370_0261591.jpg


a0249370_0263769.jpg


a0249370_0264864.jpg


a0249370_0271715.jpg


a0249370_0272971.jpg


この日は時間的制約があり、2時間ぐらいしか釣りが出来ませんでしたが、

まぁ~それなりに息抜きにはなりました。


a0249370_029587.jpg


a0249370_0291882.jpg


a0249370_0292729.jpg


雨降りだった天気は、帰る頃には青空がのぞいていました。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-07-03 00:30 | fishing | Comments(0)
<< お庭の様子  (6/19) お庭の様子  (6/15) >>