影絵?

そうか、こっちのブログではお絵かきが出来ないんだ...。

PCの方では最近使っているファイルに対応できる物が無いし。

分かりづらいかもしれないけれど、トリミングして切り取ってみました。


a0249370_22275142.jpg

妖精?

a0249370_2228256.jpg

a0249370_22283826.jpg



a0249370_2229724.jpg

ウシさん
a0249370_22295512.jpg



a0249370_22311758.jpg

帽子を被った、釣り人?。

a0249370_22315643.jpg




チューリップの雌しべと雄しべの陰で何かを表現したのです。

ちょっとの角度で違って見えるので、意外と難しいんですよ!。

この時はそれ程、時間的余裕も無く。

さぁ~っと流すように見て、パパパッと撮影しました。

ジックリ時間を掛ければ、もっと見つかるかもしれませんが。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-07-03 22:35 | 雑記 | Comments(2)
Commented by fumimina at 2012-07-03 23:45 x
こんばんわ!
ようやく理解しました。 すごいです。
やっぱり芸術的です。
思いつかないし・・・・・・
いいえ、気が付かないのかな?

わざわざありがとうです。
Commented by perversity_2nd at 2012-07-04 22:05
fumiminaさん、こんばんは。

そうですか、やっぱりちょっと勘違いされていたようですね。

>思いつかないし・・・・・・
いいえ、気が付かないのかな?

私のように子供の心を持っていれば気付くかな?(笑)。
<< お庭の様子 (6/23) お庭の様子  (6/19) >>