人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ狩り  (7/1)

さくらんぼ狩り  (7/1)_a0249370_22464287.jpg


さくらんぼ狩り  (7/1)_a0249370_2247895.jpg


さくらんぼ狩りに行ってきました!。

実は私、さくらんぼ狩りは初めてなんです。

果物狩り自体、自分の子供が生まれてから初めて数年前にイチゴ狩りを経験しました。








行った場所は、余市郡仁木町 その名も『さくらんぼ山』

全道一の広さを誇り、5000本ものさくらんぼの木があるそうです。

さくらんぼ狩り  (7/1)_a0249370_2093333.jpg

さくらんぼってこんなになるんだね!
真近で見たのは初めてですので、こんな風になるとは知りませんでした。

さくらんぼ狩り  (7/1)_a0249370_2010912.jpg



さくらんぼ狩り  (7/1)_a0249370_20131590.jpg

クニさんのリクエストに応えて、ネネ子の写真を。

ネネ子には肖像権が発生していまして、
親とも云え、勝手に写真を掲載すると事務所からクレームが来るんです。
だからあまり写真は載せられませんし、正面からはダメなんです。

って、何処の事務所だ?!。
もちろん冗談ですからね!!。

さくらんぼ狩り  (7/1)_a0249370_20165888.jpg

ボンズくん、下に落ちているのは食べないでね!。
バッチーよ、腐っているだろうし...。

さくらんぼ狩り  (7/1)_a0249370_20195683.jpg

こんな脚立に乗って高い所のを取るのですが、
脚立に開き止めはないし、斜面になっている所に立てるので
結構不安定です。
高さは2メートルぐらいでしょうか。
その上に、ドカッと乗ってネネ子は取っていました。
農園の方に、譲ちゃん凄いね!と言われましたよ(笑)。

さくらんぼ狩り  (7/1)_a0249370_20322864.jpg

さくらんぼ狩り  (7/1)_a0249370_2032583.jpg


うちの家族だけ異常に長い時間滞在していました!(笑)。


さくらんぼ狩り  (7/1)_a0249370_20375768.jpg

by perversity_2nd | 2012-07-26 20:38 | 雑記
<< 『木下大サーカス』 (7/8) お庭の様子  (6/29) >>