人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミニエキスプレス」トレイン from アリオ札幌

「ミニエキスプレス」トレインに乗ってきました。

あっ、私は乗っていません......。

子供達が乗りました。


「ミニエキスプレス」トレイン from アリオ札幌_a0249370_2225068.jpg


ショッピング・モール、アリオ札幌の1階フロアーの一部を列車が走っています。








「ミニエキスプレス」トレイン from アリオ札幌_a0249370_2228978.jpg



アリオ札幌のHPを見ると、2月23日から運行されていたようです。


「ミニエキスプレス」トレイン from アリオ札幌_a0249370_2230159.jpg


「ミニエキスプレス」トレイン from アリオ札幌_a0249370_22302627.jpg


「ミニエキスプレス」トレイン from アリオ札幌_a0249370_2231935.jpg


「ミニエキスプレス」トレイン from アリオ札幌_a0249370_2231592.jpg



そこそこの距離を走って300円でした。

HPを見ると6月30日までとなっていますので

もう1回乗りに行こうかな?。


アリオ札幌にはこれを乗るために行ったわけではないです。


子供2人と私でエブリデイFUNハウスという、屋内型遊園地に遊びに行ったのでした。


そこに行く前に、電車好きのたくちゃんに列車を見つけられてしまい

遊園地で遊んだ帰りに乗車しました。


アリオ札幌


「ミニエキスプレス」トレイン


エブリデイFUNハウス

それぞれリンクを張っておきました。

興味のある人はクリックしてリンク先に飛んでくださいね。
by perversity_2nd | 2013-04-03 22:43 | family
<< ネネ子 Onちゃん on >>