人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーラフティング

近所の公園で、スノーラフティングに乗れるということで行ってきました。
スノーラフティング_a0249370_20420589.jpg


折角のスノーラフティングだったのですが、
流し撮りをして見たくて...。

流し撮りの練習ばかりしていて、まともな写真を撮影していませんでした。

その点に付いては、物凄く反省しています。

ちなみにスノーラフティングは初めてではないので、
前に乗ったときの動画はあります。

野球場の内野をグルグルと2週しかしないので
あっという間でした。


スノーラフティング_a0249370_20481305.jpg
そこそこ撮れた画像がこれです。

とても難しいですね。


引っ張られているので、人物の揺れもあるんですね。


こういうのって練習すれば、そこそこ撮れる様になるのですかね?。





by perversity_2nd | 2015-03-10 20:50 | family
<< チューリップが........ FACE TO FACE >>