カテゴリ:雑記( 41 )

チューリップが........

a0249370_15254148.jpg

この状況を知る前日に、あるものを目撃していた。

もうそろそろ用意しないとなぁ~、と思っていたのだが...。



この写真の前日まで雪で覆われていたので、

このような状態になっているとは思いもしなかった。




とても長いからね、興味の無い人はmoreを開かない方が良いよ!!。








More 続きはこちら......とても長いよ
[PR]
by perversity_2nd | 2015-05-23 22:24 | 雑記 | Comments(4)

たまたま お弁当を食べた公園が!!

a0249370_23482701.jpg

仕事で現場に行ったときに

奥さんがお弁当を作ってくれたとき

公園に車を止めてお弁当を食べるときがあるんですね。


1日中、同じ現場のときは違いますが、

1日に2件や3件入っているときは、大体が公園です。


かなり記事が長いので、興味の無い人は見ないほうがいいよ。

本当に長いよ!!






More 続きはこちら......
[PR]
by perversity_2nd | 2014-10-26 21:17 | 雑記 | Comments(2)

子供との約束


子供と何を約束したかというと、

ケーキを一緒に作るということ。


まぁ~、私と何かを一緒にしたいんだろうね。

More 続きです。
[PR]
by perversity_2nd | 2013-08-14 21:24 | 雑記 | Comments(0)

マタタビ

a0249370_23192030.jpg


リンク先の記事で、マタタビの話が出ていたので。

More  猫にマタタビ?
[PR]
by perversity_2nd | 2013-03-17 23:31 | 雑記 | Comments(2)

スィートポテト完成?!

みんなのスィートポテトが完成しました。

a0249370_2323433.jpg


a0249370_23241575.jpg


なんとなく、まぁ~まぁ~でしょう?。

初めてにしてはね。

見た目はいまいちかもしれないけれど、味は良かったですよ。

焦げ目のつきすぎた自分の味見用を食べた限りでは。

土台?ベース?にしているサツマイモの皮を...中身を取り出すのが思いのほか難しかったですね...。

まぁ~初めてですから。



明日、皆で食べようと思います。

みんなの感想は明日アップしますね!(笑)。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-11-17 23:29 | 雑記 | Comments(5)

俺のスィートポテトが!・・・・・・。

なぜかしらお菓子(ケーキ)を作っているperversityなのでした!(笑)。

エッグタルトに気を取られている内に......

a0249370_230467.jpg


俺のスィートポテトが(手前の小さいの)が焦げ目が付き過ぎました。

焦げている訳ではないので味になんら問題は有りませんが。


家庭菜園で思いのほかサツマイモが収穫出来ましたのでスィートポテトを作ってみました。

スィートポテトを作るのは初めてです.....(苦笑)。

まぁ~練習ということで。

ちなみにエッグタルトも作るのは初めてです!(爆)。


本当はコレ2品とラズベリータルトを作る予定だったのですが、

なんか疲れてきましたので、ラズベリータルトはまたの機会に!....(苦笑)。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-11-17 23:07 | 雑記 | Comments(0)

北海道じゃらん 12月号

ちょっと前に記事に書きましたが、

北海道じゃらん12月号が、今日、届きました。

じゃらんの発売日は毎月20日です。


a0249370_1849949.jpg


More  なぜ?今日届いたのか!!
[PR]
by perversity_2nd | 2012-11-17 19:03 | 雑記 | Comments(0)

ひょんなことから

ひょんなことから

来月の(今月か)「北海道じゃらん」が手に入ることが決定!。

ラッキー!!。


「じゃらん」って、全国にあるんだよね?。

「○○じゃらん」て?。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-11-03 01:03 | 雑記 | Comments(0)

悪戦苦闘中!

遂に新しいPCを購入!。

元々、PCには疎い私。

只今、セッティングに悪戦苦闘中です。

けれど、そんな事をしている余裕もあまりありません。

ますますブログの更新が...。




先ずは寝ることを第一に!。


そのほかの事は、追々と。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-10-23 23:09 | 雑記 | Comments(0)

激・体調不良。

昨日、とても体調が悪くて会社を休みたかったのだけれど

休んでも居られないので、会社に行きました。


けれど、とても調子が悪くて、昼休み中に病院へ。


熱と寒気と頭痛と吐き気と下痢。

とても体がだるくて。

風邪だと思っていたら、急性胃腸炎だって。

症状は風邪みたいなのにね。

でも、そういえば、咽喉の痛みや鼻水などが出ていないことに気付きました。


昼休み中には会社に戻れませんでしたが、それ程時間オーバーしていません。

昼休み無しで激務の再開です。


半分朦朧としながら残業まで.....。


今日も似たような感じ。


でもブログ記事を書いているだけ昨日より楽なんだろうけれど.....。



皆様も体調など崩されぬ様に気を付けて下さいませ。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-10-17 21:05 | 雑記 | Comments(2)