<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょっとお疲れ.....

昨日、会社を休みました...。

熱があって、朝から吐きまくりで。

元々病院に連れて行く気だったので、
遅刻していく予定でしたが。

上の文を見て、分かるように
具合が悪いのは、子供です。

月曜の夜から、発熱をしまして。

火曜日は、おばあちゃん家で見てもらったのですが、
夕方迎えに行った時でも、熱の様子が変わりなかったので
明日、病院に連れて行こうと思っていました。

しかし、水曜日の朝。
子供が起きてきて、吐いてしまいました。
1回ならまだしも、何回も。
これは1日看病していないといけないなと思い
会社を休みました。

病院に連れて行くにも、
吐き気がおさまらないことには、連れて行けそうもありません。

なかなか治まらないのですが、これ以上待っていてもしょうがないので、
意を決して病院に行く事に。

子供には吐きそうだったら吐いてもいいよと。
ビニール袋を手に握り締めて、病院へ向いました。

結果、2時間の点滴コース!。

子供は注射すらあまり経験が有りません。
点滴なんて初めて!。
注射ですら痛くて恐怖なのにね...。

なんとか手を握り締めて、終わりました。

でも、同じ体勢で2時間は辛いわ!。
子供も辛かったろうけれど、私が!!。

病院の帰りに、子供のために買い物をして帰りました。

点滴の効果か、吐き気はだいぶ治まったようです。

胃に負担の掛からない食事を作って、子供に食べさせました。

その後も、看病などをして夜になりました。


ふと思うと、私、朝から何も食べていない事に気がつきました!(苦笑)。

子供の面倒を見るので精一杯でしたので。


ちょっと...,だいぶ疲れましたわ!。

あんだけ吐かれると大変.....。

まぁ~、子供はもっと辛かったでしょうがね。




最近、写真を撮りに行っていないのでネタ切れですわ!。
海の夕焼けは、アップしていないのが山ほどありますが...。
4回位、撮影に行きましたからね。
全然違うけれど、見ている方にしたら同じ写真ばかりになってしまうと思い、
アップしてません。

けどネタ切れに付き、アップするでしょうけれどね。

それとも、ちょっとブログをお休みしようかな?。

他の事で、とても忙しいしなぁ~!......。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-04-26 23:48 | 雑記 | Comments(0)

4/22 お庭の様子

a0249370_21452151.jpg


ようやく春めいてきた当地です。


花の名前は分かりません...。

もし分かる方がいらっしゃいましたら
お教え願えると光栄です。


週末はとても風が強く、
強いというか、強風を通り越して暴風に近かったです。
日曜日は午後からかなり寒くなりました。

風も強かったし、疲れていてやる気もおきませんでしたので
畑自体の作業は進んでいません。
お花とかの方も落ち葉を片付けたり、手入れをしたりしないといけないのですがね...。

More 続きはこちらを...。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-04-23 22:02 | 家庭菜園・ガーデニング | Comments(2)

お庭の様子

庭の雪は、3~4日前に完全に無くなりました。

まだそんな状況なので、大した物は育っていません。



ようやく、福寿草が咲いたぐらいですね。
a0249370_101014.jpg

a0249370_103474.jpg


More  続きを見る.....。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-04-15 01:12 | 家庭菜園・ガーデニング | Comments(0)

下準備!

4月14日

今日はとても暖かく、春を感じられる日差しでした。

色々としてから、畑の下準備をしました。

a0249370_044411.jpg


土を掘り起こして、耕して、石灰を撒いて土壌の中和を。

1週間後に土壌のpHを測ります。

その結果によって、再度石灰を撒くか、

畑を耕して、畝を作るか考えます。



家庭菜園は今年で3年目です。

全く知らないところから、始めました。

More  続きを読む...。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-04-15 00:51 | 家庭菜園・ガーデニング | Comments(0)

昨日の夕景

a0249370_257810.jpg


さっきまで吹雪いていたのに、

一時、晴れました。

それに気付いて撮影しに行くも

間に合いませんでしたね。


この後、猛吹雪になりました!。

かなり雪が積もり、雪かきをする羽目に......。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-04-08 02:59 | 風景 | Comments(0)

昨日、結婚式を挙げました!(笑)。

昨日、結婚式を挙げました。

挙げました、と書いてるいじょう、結婚式を挙げたのは私です。

ちゃんと曲までかけて、入場しました!。

新郎?...は「とと」、新婦は「ねね」です。
(「とと」はお父さん、「ねね」はおねいちゃん)

こんなオヤジでも好かれています(笑)。


あと数年で、オヤジ・臭い!とか、うざいとか・・・etc。

言われまくるんだろうなぁ~.....。

言われる事にショックは無いですけれど!(本当に)
(だって言われたら言い返しますから、お前の方が臭いよ!と(笑))

一緒に遊んだりしなくなる事に寂しさを覚えるのかな?.....。

結婚式を挙げたのですから、ご馳走を食べましたよ!。

お子様ランチ用のプレートにオムレツなどのご馳走を!(笑)。



最近、本当に体調が悪いのと、
夜、子供と一緒に寝てしまい皆様の所への訪問がおろそかになっております、すいません。

体調は持病も含め、全体的に悪いんだよね・・・。

昨日も、結婚式の入場する前に奥さんに言われた。
「なんか、死にそうだけど大丈夫?!」って........。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-04-06 23:19 | 雑記 | Comments(0)