<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気が乗らない

何故かしら下書きのままになっていた記事を公開しました。

ずーっとブログをお休みしていました。

けれど再開する気になかなかなれません(苦笑)



手の怪我の方は、抜糸しました。
傷の治りは驚く程、良くなっています。
痺れの方は取れていません...。
今のところ手術はしないようです。
少しずつではありますが、良い方向に向かっているので
もう少し様子を見るそうです。


ブログを休んでいる間に色々とありましたよ。



自分の父の兄が亡くなったり

前に書きましたが、妻の従姉妹の49日と納骨。

そして9日の日に、自分のおばあちゃんが亡くなってしまいました。
悲しい、悲しいんですけれど悲しいというより
あ~あ~..........。
心の中にぽっかりと穴があいたような。



今、仕事も大変な状況で。

元々、人を入れないの?......という程大変な環境なのに
今週になって2人も入院してしまいまして.....。
その事はしょうがないことなのですが、
どうやって仕事をこなしていくの?????..........。
無理だから!。
もともと無理だったのに。
超激務の日々です。

自分の手も完治したわけではないですし、
痛みをこらえて仕事しています。


そんなこんなで、超疲れていまして
ブログ更新する気になれないのです。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-09-13 23:29 | 雑記 | Comments(5)