<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「なめこ」 ゲット!!

a0249370_23355221.jpg


私の行くところでは、なめこは見かけないんです。

もっと大きく育ってから出会いたかったです。



今日はキノコ狩りに出かけました。



他の種類のキノコも採ってきましたので
その内アップしようと思います。


本当は「ハナイグチ」、北海道では「落葉キノコ」を採りに行ったのですが.....。


疲れた体をおして、起きた時には具合悪かったし.....

そんな状態で無理して行ったのに
落葉キノコは殆どありませんでした...orz。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-10-28 23:48 | 山菜 | Comments(0)

悪戦苦闘中!

遂に新しいPCを購入!。

元々、PCには疎い私。

只今、セッティングに悪戦苦闘中です。

けれど、そんな事をしている余裕もあまりありません。

ますますブログの更新が...。




先ずは寝ることを第一に!。


そのほかの事は、追々と。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-10-23 23:09 | 雑記 | Comments(0)

激・体調不良。

昨日、とても体調が悪くて会社を休みたかったのだけれど

休んでも居られないので、会社に行きました。


けれど、とても調子が悪くて、昼休み中に病院へ。


熱と寒気と頭痛と吐き気と下痢。

とても体がだるくて。

風邪だと思っていたら、急性胃腸炎だって。

症状は風邪みたいなのにね。

でも、そういえば、咽喉の痛みや鼻水などが出ていないことに気付きました。


昼休み中には会社に戻れませんでしたが、それ程時間オーバーしていません。

昼休み無しで激務の再開です。


半分朦朧としながら残業まで.....。


今日も似たような感じ。


でもブログ記事を書いているだけ昨日より楽なんだろうけれど.....。



皆様も体調など崩されぬ様に気を付けて下さいませ。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-10-17 21:05 | 雑記 | Comments(2)

放置しすぎだね...

ここのブログも放置しすぎだね...。

家庭菜園の記事なんか古すぎて載せられないな。

でも、自分自身のための記録でも有るので

かなり前の物でも載せようとは思いますが。



と、こんな事を書きたいのではなくて

goo、サーバーがダウンしているのだろうか???...。

全然繋がらない。

IEでは全くダメでした。

google chではさっきまで一部繋がっていましたが、今は全くダメです...。

goo ブログがダウンするのはとても珍しいですね。



さぁ~てと、何時からまともな記事を書いていないんだ?。

過去記事書くのも大変な量だな!。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-10-09 21:53 | 雑記 | Comments(0)