<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やさしく見守る

a0249370_22204976.jpg


いいお姉ちゃんに成長しています。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-12-24 22:22 | family | Comments(0)

モーリス君と!

a0249370_22444274.jpg

モーリス君と記念撮影。

なぜかモーリス君がテレビ塔の所に来ていました。

モーリス君とは、藻岩山のご当地キャラです。

でも、この着ぐるみ........。

どうなの?、出来が悪すぎない?。

More  もう1枚あるよ!!
[PR]
by perversity_2nd | 2012-12-21 22:51 | family | Comments(0)

今年もサンタさんに会ってきたよ!

a0249370_23322795.jpg


今年もperversityさん家 恒例のサンタさんに会いに行こう! ということで

サンタさんに会ってきました!。



ミュンヘンクリスマス市にサンタさんが居るんですけれど、

ずぅ~と居る訳ではないんですよね.....。



でも毎回、割とタイミングよく会えています。

ラッキー!!。


家族サービスのついでに、あくまでもついでに、

札幌テレビ塔に登って、展望台から写真を撮影してきましたが。

子供たちが降りると言い出して会えなく撃沈!。

こちらの思い通りにはなりません(苦笑)。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-12-11 23:43 | family | Comments(0)

peaceful smile face

a0249370_18125451.jpg



今シーズン、初めての雪遊び。

ずぅ~と雪が降るのを楽しみにしていたんだよね。

More  もう一枚。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-12-03 20:10 | family | Comments(2)