<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆね


a0249370_2315139.jpg


なまえ  ゆねちゃん

ネネ子が命名!(笑)。





いきなりいっぱいアップして引かれても困るんで

取りあえず1枚だけアップしてみました。


つぶらな瞳で超・可愛いんだけれど

とんでもない悪行を!!。
[PR]
by perversity_2nd | 2013-05-16 23:04 | 虫さん、生き物など | Comments(2)

ネネ子

a0249370_23233142.jpg


ネネ子が体調が良くなくて

29日の昼ぐらいから発熱。

いきなりの39度越え!。

解熱剤の座薬を刺しても熱が下がらず

30日、私が仕事をお休みして病院へ。

高熱と腹痛、吐き気。

病院へ行って来て薬を貰いましたが症状は改善せず。(待ち時間も合わせて3時間以上.....)

熱は一向に下がりません。

腹痛の薬を飲ませると吐いてしまいました。

それから嘔吐の連続。

もともと吐き気を訴えていたので水分補給が上手く取れていません。

その上に嘔吐の連続とあっては脱水の危険が!。

また病院へ行き点滴の処置を。
(点滴うちに来てあれほど待たされるとは.....、また3時間近く.......)

点滴をうって、吐き気止めの座薬をさして少しは落ち着いた模様。

朝、起きるまではよかったのです。

5月1日、今日も私が会社をお休みして看病。

夜中は水分補給しても吐かなかったのですが、

朝起きてから水分補給するとまた嘔吐。

またもや点滴!。

普通は1回の点滴でよくなるのに、と先生が。

相変らず吐き気と腹痛を訴えているのでちょっと心配に。

点滴が終わってから、少しおなかの検査を。

とりあえずは大丈夫そうだけれど、小さい医院では出来ることにも限界が。

明日も同じようであれば大きい病院に行って入院も示唆に。

相変らず症状は改善していない模様。

熱は38.2度ぐらいまで下がってはきましたが。

そんなこんなでとても心配しましたが、夜の8時ぐらいから徐々に調子がよくなってきたみたい。

水分補給も吐かずに取れるようになったので一安心。

このまま症状が改善されれば大丈夫かな?。

明日の朝起きて、症状を見てから考えます。


ネネ子と入れ替わりで私がアブナさそうですが........。

疲労困憊です。





画像はネネ子のお顔。

試しで撮影してみました。

思っていたよりも撮影が難しい!.........。
[PR]
by perversity_2nd | 2013-05-01 23:51 | family | Comments(2)