タグ:family ( 11 ) タグの人気記事

ネネ

a0249370_21273931.jpg
ネネ子






More  続きはこちら。
[PR]
by perversity_2nd | 2016-01-31 21:58 | family | Comments(0)

12月21日、今日は子供たちと...。

a0249370_19301898.jpg
今日は、子供たちとケーキを作って食べました。

この後、どういう風になったのか?...。






More 続きはこちら......
[PR]
by perversity_2nd | 2014-12-23 20:39 | family | Comments(2)

ねね と とと

a0249370_22023215.jpg
 ねね と とと




[PR]
by perversity_2nd | 2014-06-21 22:04 | family | Comments(0)

ボンズくん

a0249370_2248367.jpg


ボンズくんと早起きをして、ミズバショウを見に行ったときの写真。




a0249370_22522899.jpg


手を振っていますね。
何で手を振っているかといえば




a0249370_2250372.jpg


電車が通ったからでした。

電車好きではなく(電車も好きですが)、蒸気機関車好き!!。




a0249370_2252197.jpg


何か叫んでいますね?。

何を叫んでいたかは?です。

[PR]
by perversity_2nd | 2014-05-13 22:51 | family | Comments(0)

ネネ子と一緒に

ネネ子と一緒に自己流?、適当にリースを作ってみました。

とは言っても、作ろうと思った時期が遅く、思うように材料が.....。


a0249370_13284348.jpg

ネネ子が最初に作ったリース。
リースのフレーム?、ベースは100均で購入。
星とかリボンも100均で。


a0249370_13311437.jpg

これはネネ子の2作目。
真ん中に居るのはミノムシだそうです。
フレームは手作りで。

More 残りの作品は!!
[PR]
by perversity_2nd | 2013-12-21 14:12 | family | Comments(0)

チューリップ掘りしてきました。

6月16日 国営滝野すずらん丘陵公園でチューリップ掘り取り体験をしてきました。

チューリップ掘り取り体験←クリック。

a0249370_172146100.jpg

ここで受付を済ませて、掘ったチューリップを入れる袋をもらいまして、
スコップもお借りして、さぁ~チューリップ堀の開始です。

興味のある方は、クリック。
[PR]
by perversity_2nd | 2013-06-22 17:42 | family | Comments(0)

楽しそうだね!

a0249370_23154639.jpg



さっぽろ雪まつり  大通り会場にて。

More 続き!
[PR]
by perversity_2nd | 2013-03-01 23:26 | family | Comments(0)

やさしく見守る

a0249370_22204976.jpg


いいお姉ちゃんに成長しています。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-12-24 22:22 | family | Comments(0)

モーリス君と!

a0249370_22444274.jpg

モーリス君と記念撮影。

なぜかモーリス君がテレビ塔の所に来ていました。

モーリス君とは、藻岩山のご当地キャラです。

でも、この着ぐるみ........。

どうなの?、出来が悪すぎない?。

More  もう1枚あるよ!!
[PR]
by perversity_2nd | 2012-12-21 22:51 | family | Comments(0)

今年もサンタさんに会ってきたよ!

a0249370_23322795.jpg


今年もperversityさん家 恒例のサンタさんに会いに行こう! ということで

サンタさんに会ってきました!。



ミュンヘンクリスマス市にサンタさんが居るんですけれど、

ずぅ~と居る訳ではないんですよね.....。



でも毎回、割とタイミングよく会えています。

ラッキー!!。


家族サービスのついでに、あくまでもついでに、

札幌テレビ塔に登って、展望台から写真を撮影してきましたが。

子供たちが降りると言い出して会えなく撃沈!。

こちらの思い通りにはなりません(苦笑)。
[PR]
by perversity_2nd | 2012-12-11 23:43 | family | Comments(0)