人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネネ子と一緒に

ネネ子と一緒に自己流?、適当にリースを作ってみました。

とは言っても、作ろうと思った時期が遅く、思うように材料が.....。


ネネ子と一緒に_a0249370_13284348.jpg

ネネ子が最初に作ったリース。
リースのフレーム?、ベースは100均で購入。
星とかリボンも100均で。


ネネ子と一緒に_a0249370_13311437.jpg

これはネネ子の2作目。
真ん中に居るのはミノムシだそうです。
フレームは手作りで。











ネネ子と一緒に_a0249370_13322140.jpg

とと(わたし)の1作目。
なかなか材料が無くて、思うようには出来ませんね。
フレームは手作りで。
フレームってなかなか作るのが難しいですね。
使う材料が良くないのかな?。
山に行って、適当に蔓を採ってきて見て作ってみました。
上のリボンは付ける気は無かったのですが、空間をうまく埋められなくて。


ネネ子と一緒に_a0249370_13371999.jpg

これは2作目。
適当につるうめもどきを付けてみました。
下の飾りは付ける気は無かったのですが、なんとなく(笑)。

ネネ子と一緒に_a0249370_144912.jpg

3作目。

最初の作品とあまり代わり映えしていませんが.....
付ける材料が無いもので.....。

ネネ子と一緒に_a0249370_146738.jpg

これは作っている途中でネネ子に略奪されました。

ネネ子と一緒に_a0249370_1473155.jpg

これはネネ子の3作目。
まだ仕懸り中です。

ネネ子と一緒に_a0249370_1484231.jpg

ネネ子と一緒に_a0249370_1485946.jpg

ネネ子と一緒に_a0249370_1491984.jpg

ネネ子の作品。

ネネ子と一緒に_a0249370_1495886.jpg


ネネ子と一緒に_a0249370_14101656.jpg

これらもネネ子の作品。
最後のはトナカイだそうです。

ネネ子と一緒に_a0249370_14113141.jpg

ネネ子と一緒に_a0249370_14112411.jpg

私の仕懸り中。
コレにどういう風に飾り付ければよいのやら。
by perversity_2nd | 2013-12-21 14:12 | family
<< 星に願いを  (小樽ゆき物語 ... C11 207 >>